11/8の的中速報!(みやこS大的中)


今週の4重賞すべて的中となりました。
買い方ひとつで、もう一つ上の払い戻しも目指せたかもしれませんが、そこは欲張らない。
来週からの7週連続GⅠもこの調子でいい予想ができるといいです。


アルゼンチン共和国杯の馬券
2015-11-08AR共和国杯馬券

みやこSの馬券
2015-11-08みやこS馬券1
[ 2015/11/08 16:15 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

ズバッと的中しました。



日曜日の両重賞は的中しなかったものの、土曜日のうちに今週の勝ちは確定していました。

秋競馬開幕週に、幸先の良いスタートを切れました。

9月12日(土)の阪神11RエニフSの的中馬券

2015-09-12阪神11RエニフS-的中馬券


余談ですが、パチンコも1年ぶりぐらいに行って爆発!!
等価で約37000発です。


パチンコ
[ 2015/09/14 05:33 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

函館スプリントS 的中速報!!


久しぶりに気持ちいのいい的中だったので、馬券を貼ります!
◎⇒▲⇒△で、ズバッと当たりました。


意外に、ひもが人気薄だったんですね。
この予想は、あまり人気を気にすることなく機械的に購入できるので、感情に左右されることなく、ある意味強みでもあります。
来週の宝塚記念の軍資金にしたいと思います!!

函館11R 函館スプリントS(GⅢ)の馬券
2015-06-21函館スプリントS馬券
[ 2015/06/21 16:39 ] 結果 | TB(0) | CM(2)

5月23日及び24日の結果

前日の雨予報とは打って変わって、日曜日は絶好の行楽日和でした。
家族で東京競馬場に出かけてきました。
やはり、スポーツも音楽も競馬もライブが一番です。
パドックにも大勢の人がいました。



さて、久しぶりに予想結果をアップします。
比較的、軸候補ゾーンで決着した週末でしたが、平安S、あたりはしたものの買い方があまり良くなかったです。

また、期待した出資馬ルミナスウイングは、直線いいとこなし。次に期待したいと思います。


2015-05-2324結果
[ 2015/05/26 06:18 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月28日及び29日の結果・・・そして、ランフォルセ号引退


今日から新年度。新生活が始まった方も多くいると思います。
先週の馬券の結果は、全くいいところがなく・・・。ご覧になった方々に申し訳ない結果になってしまいました。

さて、マーチSに出走していた私の出資馬ランフォルセ号が引退することになりました。
本馬は、9歳で本当に馬主孝行な馬でありました。ダート馬は、本当に息が長く活躍してくれて、最後となったマーチSでも上がりタイムが2位タイということで、11着でありましたが頭が下がる思いでいっぱいです。11勝のうち、重賞4勝。賞金は3億越えで、本当に懐にも、心に、温かい思い出のある馬となりました。このような馬に出資できたことを、うれしく思っています。
今は、ただ余生をゆっくりと過ごしてもらいたいと思います。

一方で、そのランフォルセの甥っ子であるルミナスウイングは、1600万クラス脱出も時間の問題と思います。
叔父に続き、重賞で活躍できることを祈っています。



2015-03-2829結果
[ 2015/04/01 22:58 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月21日及び22日の結果

先週は、本命馬が(0-2-1-1)と比較的好走しましたが、相手がうまく拾えず。ただ、ファルコンステークスは、大きく当たりました。

スプリングSでは、キタサンブラックが勝利しましたが、これまでの牡馬戦線の勢力図は、思っていたとおりというか。
クラッシクに向けて、来週の毎日杯も重要なレースになってくると思います。注目です。

また、来週はGⅠ高松宮記念が行われます。楽しみですね。週末に予想をアップします。


2015-03-2122結果1
[ 2015/03/25 06:14 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月14日及び15日の結果

ここのところ調子の悪かった本予想ですが、先週は、久しぶりにいい結果になりました。
少しだけ、データの取りかたのさじ加減を調整したのが良かったのか、中山牝馬Sでは軸候補ゾーンの3頭で決着しました。
この調子で、春競馬でガッポリ儲けていきたいと思います。

一方、15日の中京11RトリトンSに出走した出資馬ルミナスウイングは、出遅れてかかりながらのレースでしたが、久しぶりの芝のレースで直線見せ場たっぷりの5着!!陣営は、連闘を視野に今週末の競馬から出走投票をしていくとのことで、調子のいいうちに連戦することは、賛成です。
年内に、重賞にも手が届くのではないかと思っていますので、確実に1600万下クラスを脱出してほしいと思います。

2月はいろいろと忙しくて、なかなかブログを更新できませんでしたが、春競馬も始まりますし、予想だけは必ずアップできるよう頑張っていきたいと思います。
また、ご訪問ください!!



2015-03-1415結果
[ 2015/03/17 05:52 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

1月31日及び2月1日の結果


先週は、ひとまず予想が的中してよかったです。
昨年1年間の予想結果を見てみると、東京競馬場の成績が良くないんです。

個人的に思っていることですが、東京競馬場は、血統の適性よりも能力が反映されやすいコースのなのだと思います。
今年は、この予想方法に固執せず、その辺りを見極めながら予想をしてきたいと思います。

寒い日が続きますが、今東京開催は、一度馬を見に行きたいと思っています。


2015-01-3101結果
[ 2015/02/03 05:08 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

シルクロードS 的中速報!!

シルクロードS、私の本命◎アンバルブライベンが直線突き放し、見事に優勝!!
そして、買う予定ではなかったんですが、購入した三連単。なんともおいしいところが当たりました!!

先週、そして昨日と、なかなか当たらずにくじけそうになっていましたが、自分で勝ちを引き寄せました。
この払い戻し金で、来週、娘と雪山にスキーに行ってきます!(^^)!

詳細な結果は改めてアップします。

シルクロードSの馬券

2015-02-01シルクロードS馬券
[ 2015/02/01 16:34 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

1月24日及び25日の結果並びに川崎記念(JpnⅠ)


気が付けば、取り付けたカウンターも10000を超えました。
ブログを開設して1年ちょっとですが、皆様のご訪問に支えられて、何とか本ブログを続けることができています。
今後とも、馬券は当たらないかもしれませんが、相変わらずおつきあい、よろしくお願いします。


さて、AJCCは、実績馬のゴールドシップはどうしたのでしょうか・・・。不甲斐ない結果となりました。私の本命にした、◎フェイムゲームも完全にゴールドシップをマークして後方からの競馬になり、全くの不発でした。

一方で、東海Sのコパノリッキーは、強い内容の競馬であったと思います。私の本命のインカンテーションも出遅れながら3着に入ったものの、五分にスタートしていても、コパノリッキーには勝てなかったのではないかと思います。引き続き、ダート界の勢力図は、はっきりとしていますね。

私の馬券はすぐれない週末でしたが、来週から私の家から最も近い東京競馬場での開催ですので、気を取り直して頑張りたいと思います。

また、明日(1月28日)は川崎競馬場で川崎記念が行われ、私の出資馬ランフォルセ(9歳)が出走します。ホッコータルマエが一本かぶりの一番人気の中、ランフォルセは7番人気です。年齢的にもランフォルセが勝つとは思っていませんが、無事に一周回ってきてほしいと思います。できれば、三浦騎手には、逃げを打つなど、思い切った騎乗をしてほしいと思っています。



2015-01-2425結果
[ 2015/01/27 19:32 ] 結果 | TB(0) | CM(0)