3月30日の結果



今日は、コパノリチャードが優勝しました。
小林オーナー、今年のGⅠ連勝ですね。


風水に私もあやかりたい気持ちです。
・・・・いやいや、勝ったのは、馬の実力です。

今日は、不良馬場で、ほかのレースも予想しづらかったのではないでしょうか。

私の本命は、狙いすぎてしまいました。
GⅠ的中とはいきませんでした。

が、中山11RマーチS的中です!!
このように何か当たると次につながるのでうれしいです!!


マーチSの馬券
2014-03-30マーチS



↓↓↓結果はこちらです↓↓↓

[ 2014/03/30 16:00 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月30日の予想

さて、今年2レース目のGⅠを迎えました。
GⅠ高松宮記念ですが、どうやら雨模様のようで、直前まで馬場がわかりません。


で、そんな中、本命◎は、タイキシャトル産駒のレッドスパーダになりました・・・・。
タイキシャトル産駒は、馬場改修後、比較的安定して、同コースで走っており、レッドスパーダの場合には、母父ストームキャットの適性から、血統指数が少し伸びているようです。
余談ですが、あのロードカナロアも母父ストームキャットでした。



正直、この馬から買うのか~という気分です。
陣営は、良馬場がいいとのことですが、重馬場に対応してくれるのでしょうか。
血統からは、あまり重い馬場は心配していません。

前向きに考えると、叩き3走目で昨年の関谷記念では、今や世界のジャスウェイを押さえての1着。ドバイワールドCウィークに何か起きてもいいかもしれません。

対抗〇は、ストレイトガールです。

今日は、当たる気がしないですが、集計結果に基づき、レッドスパーダの単複と◎-〇の2頭軸馬券などを購入する予定です。


高松宮記念以外にも、他場のメインレースの予想をアップします!

↓↓↓予想はこちらです↓↓↓


[ 2014/03/30 06:00 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

3月29日の結果



日経賞、ウインバリアシオン強かったですね。

最近、岩田騎手の騎乗は、直線まで我慢して、直線はじける印象があります。
(個人的な感想です。)

それにしても、復活して、今後無事に活躍すると、古馬戦線も楽しみですね。


今日は、毎日杯でステファノスの複勝と、ミモザ賞の馬連が当たりましたが、収支はトントンでした。
明日のGⅠに、軍資金がつながったので、満足とします。

しかしながら、「軸候補ゾーン」の血統適正指数上位馬は、本当によく好走してくれます。
あとは、どのように馬券につなげるかです。
引き続き、「軸候補ゾーン」の血統適性指数1位馬の単勝・複勝の回収率だけを取ると、高確率(100%超え)を継続しています!!


明日の予想は、後程アップします。



↓↓↓結果はこちらです↓↓↓

[ 2014/03/29 19:59 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月29日の予想



春めいてきましたね!
今日の関東地方は、天気も良く、気温も上がるようなので、朝のうちに馬券を購入して、子どもと公園でも行こうかと思っています。

さて、今日は、日経賞と毎日杯の2重賞が組まれています。
どちらも、今後につながる重要なレースです。

日経賞は、本命◎ウインバリアシオンになりました。
ハーツクライ産駒で昨年暮れの有馬記念の記憶が新しいところですが、このコースの適性が高いステイゴールド産駒を押さえての本命候補です。
人気ですが、ここから絞って買います。

毎日杯は、本命◎ステファノス、対抗〇ラングレー、単穴▲リーゼントロックとなりました。
やはり、ディープ産駒がこのコース適性が高いので、本命対抗は、ディープ産駒となりました。



↓↓↓予想はこちらです↓↓↓
[ 2014/03/29 05:36 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

名古屋大賞典(JpnⅢ)の結果



ランフォルセ号は、4着でした。

馬場のせいなのか、3コーナーあたりから追っ付けどおしで、いつもの走りには見えませんでした。

馬場も不良馬場で、走りにくかったのかもしれません。

欲を言えば、もう少し前で競馬をしてほしかったと思います。

あと、名古屋競馬場は相性が悪い。


次走に期待します。


さて、今週はGⅠ高松宮記念があります。
GⅠは、ワクワクしますね!!
明日、明後日と予想をアップしますので、お楽しみに!!
[ 2014/03/28 20:00 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

3月23日の結果 & 名古屋大賞典JpnⅢ(ランフォルセ号出走)


結果のアップが遅くなりました。
全くの私事都合により、アップができませんでした。

3月23日に行われたスプリングSは、ベルキャニオンから購し、馬券は不的中であったものの、予想的には軸候補ゾーンの馬が2頭馬券対象になっていたので満足の結果です。

牡馬のクラシック戦線は、皐月賞、ダービーと何から購入するか、個人的には、これまでのトライアルの結果からは、勢力図がいまいちはっきりしていないと感じます。
早く出走当日を迎え、血統適正指数と近走能力指数をクロス集計したいものです!!
ある意味、楽しみはありますが・・・。

2014-03-23結果



さて、本日は、名古屋競馬場で名古屋大賞典が行われます。
私の出資馬、ランフォルセ号の35戦目のレースです。

コンスタントに重賞に出走してくれて、高齢でも結果を残してくれるので、おこずかい的にも頼りになる出資馬です。

今日のレースは、メンバーが手薄に感じています。
58kgの斤量がネックではありますが、ここはチャンスではないでしょうか。
重賞5勝目に向けて、頑張ってほしい反面、もう高齢なので勝たなくても無事に一周まわてきてほしいという気持ちの両方です。

いずれにしても楽しみですし、注目しています!!


[ 2014/03/26 05:59 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月20日・21日の結果


時間ができたので、昨日今日の公開した2重賞の結果をアップします。


昼に時間ができたので、今日は、公開したレース以外にも個人的に購入し、ほとんど的中しました。
(※ウマニティで軸馬のみ単複購入する形で公開しています。)

今年の2月22日から、この予想を始めて、現在、回収率が100%を超えています。
正直、よく当たるので驚いています。

サラリーマンなので、仕事を辞めてまで競馬で食べていこうとは思いませんが、自分の予想に若干酔ってしまいます・・・。


さて、明日の予想は、一昨日公開した、スプリングSを購入します。
時間ができて、他のレースを購入するようであれば、ウマニテイに予想を登録しアップします。

また明日も、いい日でありますように!!


3/21 中山11R フラワーC2014-03-21フラワーC


3/22 中京11R ファルコンS
2014-03-22ファルコンS




↓↓↓結果はこちらです↓↓↓


[ 2014/03/22 19:44 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月21日から23日までの予想


今週は、こちらの事情により予想のアップを今日のみにさせていただき、3日間開催の重賞を公開します

予想レースは、
3月21日 中山11R フラワーC
3月22日 中京11R ファルコンS
3月23日 中山11R スプリングS
とします。



阪神大賞典については、特殊距離であることと、頭数が少ないため、予想はしていません。

また、スプリングSについては、出走表が確定していませんので、馬番は付番していませんので、ご了承ください。

結果などのアップは、週明けになると思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
基本的な馬券の購入方法
①「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬の単複
②「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬から、「軸候補ゾーン」の残りの馬
  と「連下ゾーン」の馬への馬連
③「軸候補ゾーン」のボックス(必要に応じて。券種は、オッズなどで決める。)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



↓↓↓予想はこちらです↓↓↓





[ 2014/03/21 09:46 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

3月16日の結果

フィリーズレビュー、ベルカント優勝おめでとうございました。
パドックで入れ込んでいたのが気になりましたが、逃げずに控え、直線内をついて勝利しましたね。
次につながるレースだったんじゃないでしょうか。

馬券は、2着に13番人気ニホンピロアンバーが残って、ワイドですが久しぶりに万馬券を的中!!!

ちょっと考えれば、100万馬券もとれたかもしれません・・。
でも、欲張らない。



中山牝馬ステークスは、本命に押したアロマティコ。
内から上がってきましたが、惜しい4着。
フーラブライドは、重賞二勝目で、ここにきて本格化してきた感じですね。

フィリーズレビュー
2014-03-16フィリーズ結果




↓↓↓結果はこちらです↓↓↓




[ 2014/03/16 16:16 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

3月16日の予想


さて、今日は、牝馬の重賞が2鞍組まれています。

中山牝馬Sは、とても荒れるイメージのある重賞です。
牝馬のレースは、苦手意識があるのか・・。

その中山記念
本命は、アロマティコです。
まず、このコースは、ディープ産駒とキンカメ産駒の適性がほぼ拮抗しているコースです。
その中で、母父サンデーのコース適性が高く出ていルことから、アロマティコを本命にしました。
余談ですが、先週の弥生賞と距離は違いますが、キンカメ×母父サンデーで先週のトゥザワールドと母母父ノーザンダンサー系を含め同配合です。
人気は、それなりにありますが、単複を中心に買います。

そして、フィリーズレビュー
本命は、ベルカントとなりました。
好枠を引きましたね。武騎手は、今回、先を見据えて逃げるのかわかりませんが、おそらく前に行くでしょうからいい枠を引きました。
休み明けですが、状態もまずまずのようなので、ここから買います。


今日は、4レース予想しました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
基本的な馬券の購入方法
①「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬の単複
②「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬から、「軸候補ゾーン」の残りの馬
  と「連下ゾーン」の馬への馬連
③「軸候補ゾーン」のボックス(必要に応じて。券種は、オッズなどで決める。)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



↓↓↓予想はこちらです↓↓↓

[ 2014/03/16 05:32 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)