4月27日の結果

東西の結果は、配当が対照的なものになりました。


私の予想は、マイラーズカップのみ当たりました。
今日の京都の高速馬場には、驚かされました。レコードもレコード!!
タイムが出過ぎるので、馬の脚が心配になります。
上位三頭は、ディープ産駒の決着となり、予想どおり見事に的中です。



東京のフローラSは、と言うと・・・、ハズレです。
予想の中でも触れさせていただきましたが、同コースの適性の高いゼンノロブロイ産駒のサングレアルが優勝!!
同馬は、ブエナビスタの下で良血!!キャリア3戦目でありながら、見事な勝利でした。

私の本命馬イサベルも、最後方から追走し、直線内をついて伸びるも7着・・。
上がりタイムは、メンバー中2位で直線目を見張る追い上げでした。
2戦目でありながら、初の関東への輸送で初重賞の中、よく頑張ったのではないでしょうか。
素質は感じました!


今日、オークスの切符を手にした上位3頭は、ハープスターとどのような対決になるのか。
正直、厳しいと思いますが、良血馬サングレアルには、ぜひ善戦してオークスを盛り上げてもらいたいと思います。



↓↓↓結果はこちらです↓↓↓





[ 2014/04/27 20:28 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

4月27日の予想


おはようございます。

今週は、GⅠの中休みです。
今日は、重賞が2鞍組まれています。

まず、フローラS。

◎ 16イサベル
〇 6ハピネスダンサー
▲ 11ムードスウィングス
△ 9パナシュドール
× 1、2、3、5、7、8、14、15

全体的なことを言うと、ディープ産駒とロブロイ産駒の複勝率が高く、ディープ産駒のイサベルが本命となりました。
以下、バラエティーに富んだ産駒が順に上がりましたが、ハーツクライ産駒の適性が高いのはもとより、意外によく走っているのが、ノーザンダンサー系のメイショウサムソン産駒とフレンチデピュティ産駒です。
予想結果も、そのようになりました。
残念ながら、ロブロイ産駒の馬は、近走能力指数が低いので、第一候補とまでいきませんでしたが、ひもできっちり買いたいと思います。



続いて、マイラーズC

◎ 5フィエロ
〇 6オースミナイン
▲ 12エキストラエンド
△ 8エールブリーズ
△ 4ワールドエース
× 2、7、11、14

こちらは、5番手までにディープ産駒が5頭入ってしまいました。
本命も人気馬名なので、粛々と単複と馬連で馬券を買わせてもらいます。

その中でも注目は△エールブリーズです。
母父カーリアンは、同コース好相性で、過去にこのレースでもダノンシャークが2回馬券になっています。



今日は、この2レースに絞って買いたいと思います。




2014-04-27予想
[ 2014/04/27 06:31 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)

4月26日の結果


いい天気の一日でしたね。
今日は、外にいたので若干日に焼けました。
ゴールデンウィークに突入し、ここで小遣いを稼いでおきたいところであります。

さて、福島牝馬Sは、見事にハズレです!!

しかし、負けておきながらですが、見るべきところもあった予想ではなかったかと感じています!

3着に入ったフィロパトールは、全くの人気薄ながら好走しました。
この予想では、血統適正指数が出走馬中、相対1位を示していました。
フィロパトールは、母父ワイルドアゲインの適性が高かったことと、過去の同重賞実績馬のジャングルポケット産駒であったことから指数が高く出ていました。



このような馬をうまく馬券に混ぜながら、ワイドでも高配当を拾っていくことなどを考えていく必要があるかもしまれません。

明日の予想は、またアップします。


2014-04-27結果
[ 2014/04/26 19:04 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

4月26日の予想(福島牝馬Sのみ)

非常に眠いです。
明日も予定があるので、福島牝馬Sのみ予想をします。

あまり当たる気がしていませんが、重賞ですので予想しました。

個人的には、自分の住んでいるところから一番近い競馬場である東京競馬場で開催が始まるので、うれしい気持ちです!!
特に、東京開催の中でも、季節的に暖かくビールのおいしいこの季節の東京開催が大好きです!!

しかしながら、今週は予定がたくさんあり競馬場に行けそうにありません。

今日は、激しい眠気でコメントなしの予想ですがご容赦ください・・・。
おやすみなさい・・・・・・


2014-04-27予想
[ 2014/04/26 02:04 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

4月20日の結果

更新が遅くなりまして、申し訳ございません。
ブログをご覧になっている会社の先輩からも、今週の結果がアップされていないとご指摘をいただきました。
ご購読いただいているのは、大変ありがたいことです。


さて、20日の結果は、結論から申し上げてアップした予想すべてハズレです・・・。
個人的にも、残念です。(現在、予想システムのメンテナンスも考えてます・・・。)



早速、皐月賞の回顧といきましょう。

個人的には、キャロットの馬が3頭も皐月賞に出走し、出資しているクラブからたくさんの出走馬が出てうれしい限りです。

結果は、キャロットクラブのトゥザワールドが2着と善戦しましたが、最後のフジキセキ産駒の世代のイスラボニータが差しきって優勝!!
イスラボニータは、血統適性指数が低かったので私の予想では買えませんでしたが、レース内容は圧巻。
ほんとに強い内容であったと思います。


ダービーでは、何が一番相対的に高い血統適正指数を示すのか楽しみですが、今回本命にしたトーセンスターダムにもう一度頑張ってもらいたいのが本心です。


来週以降、何とかこの予想で再びいい馬券を的中したいと、思っております・・。
落ち込まず、自分を信じて予想を続けます!!


↓↓↓結果はこちらです↓↓↓

[ 2014/04/22 20:48 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

4月20日の予想


今日は、皐月賞を中心に馬券を購入します。
その皐月賞は、混戦です。



先に予想の結論を出します。

◎ 7トーセンスターダム
〇 5アデイインザライフ
▲ 1ワンアンドオンリー
△ 17トゥザワールド
△ 12タガノグランパ
以下 3、8、9、10、18

予想の集計結果をご覧いただくと、軒並みディープインパクト産駒の血統適正指数が高く出てしまい、本命対抗共にディープ産駒となりました。
昨日も触れましたが、ディープ産駒は、皐月賞ではあまり馬券になっていないのが不安なところ・・・。
だからと言って、一番人気のトゥザワールドの父、キングカメハメハ産駒も中山2000mでは勝ちきれない印象です。

このような混戦の時に限って、ディープ産駒が独占なんてこともあってもいいのではと、勝手に思っています。



しかしながら、◎トーセンスターダムは、初の関東遠征、初の他頭数など、何かと不安が多いです。もまれて終わってしまうかもしれません。
でも、混戦ですので前向きに、この馬から買ってみたいと思います。


馬券は、
◎の単複
◎―〇▲△の馬連
◎〇―▲△の三連複2頭軸フォーメーション
の予定です。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
基本的な馬券の購入方法
①「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬の単複
②「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬から、「軸候補ゾーン」の残りの馬
  と「連下ゾーン」の馬への馬連
③「軸候補ゾーン」のボックス(必要に応じて。券種は、オッズなどで決める。)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


↓↓↓予想はこちらです↓↓↓



[ 2014/04/20 06:59 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

4月19日の結果



今日は、トータルではマイナスでしたが、予想的にはまあまあ満足してます。
会心の馬券が最近出ていないので、明日以降に期待したいところです。

さて、明日の皐月賞は、混戦ですね~。
先週の桜花賞と異なり、ディープ産駒が苦戦しているレースです。
しかしながら、ディープインパクト産駒は、中山芝2000mで過去5年、複勝率は40%弱、単勝の回収率110%と、決してコース適性が低いことはないのです。

予想は、集計結果と合わせ改めてアップしますが、人気も割れ気味で混戦皐月賞を気持ちよく当てたいと思っています。

↓↓↓結果はこちらです↓↓↓



[ 2014/04/19 17:22 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

4月19日の予想


おはようございます。
関東地方は、昨日から気温がぐっと下がり、今朝も寒い朝となりました。
皆様も体調管理にご注意ください。

今週は、牡馬クラシックの皐月賞が日曜日に行われます。
先週の牝馬と異なり、牡馬戦線は混戦のように思います。
GⅠについては、明日改めて予想をアップします。



本日は、アンタレスS(GⅢ)があります。
私の予想は、
◎ エアハリファ
〇 ニホンピロアワーズ
▲ ナムラビクター
△ トウショウフリーク
△ ダノンバラード
となりました。

ニホンピロアワーズが一本かぶりの1番人気のですが、本命はエアハリファとなりました。
エアハリファは、同コース5戦走ってオール連対!!
その結果、自身の戦績で血統適性指数が高く出ています。
まだ阪神では底を見せていないことと、この人気から、エアハリファから馬券を買います。

単複を中心に買って、印に馬連で流す予定です。


今日は、アンタレスSを含め、4レースの予想をアップします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
基本的な馬券の購入方法
①「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬の単複
②「軸候補ゾーン」の血統適正指数が1位馬から、「軸候補ゾーン」の残りの馬
  と「連下ゾーン」の馬への馬連
③「軸候補ゾーン」のボックス(必要に応じて。券種は、オッズなどで決める。)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


↓↓↓予想はこちらです↓↓↓


[ 2014/04/19 07:50 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

4月13日の結果


ハープスター強かったですね~。
直線に入った時には、差し切れないのではとヒヤヒヤしながら見ていましたが、終わってみたら見事な差し切り勝ち!!

私が出資している一口馬主のクラブのキャロットクラブの馬が勝ちました。
出資はしていませんが、なんとなくうれしいですね!!
出資者のみなさん、本当におめでとうございました。
世界を視野に一口馬主で楽しめるなんて、うらやましいです。


さて、今週の予想は、あまりさえない結果となりました。
この予想を始めて以来、一番当たらなかったかもしれません。
ウマニティのほうで公開している単複中心の馬券も、今週収支はマイナスとなりました。

気を取り直して、来週「皐月賞」頑張っていきましょう。


↓↓↓結果はこちらです↓↓↓


[ 2014/04/15 19:20 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

4月13日の予想


さて、今日は、桜花賞GⅠです。
ハープスターの1強ムードでレースを迎えそうですが、このに勝てる馬がいるのかと思うくらいのレースパフォーマンスを見せています。

桜花賞、私の予想は、
◎18ハープスター
〇9フォーエバーモア
▲12レッドリヴェール
△17ベルカント
となりました。

昨日も少しふれましたが、このコースの相性でディープインパンクト産駒はずば抜けています。
また、桜花賞自体、ディープ産駒の好走が目立ち、昨年もワンツーをしています。



そして、今年は、ディープインパクト産駒がただ一頭のハープスターのみ。
勝ってくださいと言わんばかりのメンバー構成に見えます。


そんなこんなで、予想の座標でもずば抜けてしましました。
たくさん買うレースではなく、観戦するレースだと思っています。

昨日は、あまり当たらなかったので、今日、WIN5対象レースの予想をアップしましたが、大きく当てたものです!!


↓↓↓予想はこちらです↓↓↓


[ 2014/04/13 06:21 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)