8月29日及び30日の血統競馬予想

こんばんは。
今週は、土日ともに仕事ということで、競馬どころではありません・・・。
ということで、コメントなし、印なし、ですが、集計結果をアップします。
皆様の何かのご参考になればと思います。
明日も早いので寝ます。


2015-08-2930競馬予想
[ 2015/08/28 23:23 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

8月23日の血統競馬予想(札幌記念&北九州記念)


さて、夏競馬唯一のGⅡ札幌記念が今週行われます。
俄然、調子の悪いこの夏競馬の私の予想ですが、相変わらず頑張りたいと思います。
先週もあと一歩のところで、本命馬が4着という結果となり、歯がゆい思いをしました。
今週こそはと、いい結果を待ちたいところです。


札幌記念
◎ 1ラキシス
〇 4ダービーフィズ
▲ 11ディサイファ
△ 7ラストインパクト
× 連下ゾーンの馬


北九州記念
◎ 5ビックアーサー 
△ 3ベルカント
△ 2マイネルエテルネル
× 連下ゾーンの馬

北九州記念は、軸候補ゾーン一頭ということになったので、対抗、単穴を指名する代わりに、連下ゾーンの目ぼしい2頭を△として選出しています。
さて、結果はいかに・・・・。


2015-08-23競馬予想
[ 2015/08/22 17:00 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

8月16日の血統競馬予想


今週末は、土曜日が終日仕事ということで、早めですが、日曜の重賞をアップします。

札幌11R エルムS
◎ 12クリノスターオー
〇 5グレ-プブランデー
▲ 13ソロル
× 連下ゾーンの馬

新潟11R 関屋記念
◎ 6アルマディヴァン
〇 12レッドアリオン
× 連下ゾーンの馬

秋競馬が待ち遠しいところですね。夏競馬、そんなに成績がいいわけでありませんので、どうぞご参考までに・・・。


2015-08-16競馬予想
[ 2015/08/15 04:16 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

8月9日の血統競馬予想


おはようございます。
涼しい朝を迎えています。というには、少し早時間ですが、あまりに良い睡眠をとれたので、早くに目覚めました。
ここの所、夏バテきみでしたが、昨日はゆっくりじっくり体を休ませました。

さて、本日は、重賞2レースを予想します。

小倉11R 小倉記念(GⅢ)
◎ 13メイショウナルト
〇 1パッションダンス
▲ 6マローブルー
△ 5ベルーフ
× 連下ゾーンの馬


新潟11R レパードS(GⅢ)
◎ 8カラパナビーチ
〇 7ライドオンウインド
× 連下ゾーンの馬


2015-08-09競馬予想1


[ 2015/08/09 04:07 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

8月2日の血統競馬予想(クイーンS&アイビスSD)

先週1週間、本当に仕事が忙しくて、しかも暑くて、少しやせました。
今夏は、仕事のイベントがたくさんあり、休みをとって夏休み気分とはなかなかいきません。

さて、今週は、新潟の名物レース直線1000mの重賞アイビスサマーダッシュが行われます。
3歳馬や牝馬の活躍が目立ちますが、私の予想は、以下のとおりです。


函館11R クイーンS(GⅢ)
◎ 7レイヌドネージュ
〇 1フーラブライド
▲ 3フランネージュ
× 連下ゾーンの馬

新潟11R アイビスSD(GⅢ)
◎ 6リトルゲルダ
〇 12アースソニック
▲ 3サフィロス
△ 11レンイングランド
× 連下ゾーンの馬

暑さも吹き飛ばすほど、スカッと当てて、冷たい生ビールを飲みに行きたいです!
良い週末をお過ごしください。


2015-08-02競馬予想
[ 2015/08/01 16:26 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)