今週のブログはお休みします。

今週は、忙しくて、さすがにお休みあします。

しかし、Twitterでできれば予想はします。

今週の、合言葉は、「小倉ダート1700mで、ロベルト内包」。
続きは、明日にアップでできたらのTwitterで!!
[ 2016/08/27 16:58 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

8/21の血統競馬予想(札幌記念&北九州記念)

夏の名物レース、札幌記念!
注目のモーリスが出走します。

さて、私のツイッターのチョイ競馬予想が、よく当たるので、PC版のブログプラグインに追加しました。
このブログと合わせてご覧いただければと思います。

今週も、日曜日の重賞の2鞍の予想をアップします。

札幌11R 札幌記念
◎ 15モーリス
〇 11スパームーン
注 8トーセンレーヴ
× 連下ゾーンの馬

小倉11R 北九州記念
◎ 8オウノミチ 
〇 9バクシンテーオー
▲ 5ベルカント
△ 10フルーツシチー
注 7マイネルエテルネル
× 連下ゾーンの馬


2016-08-21競馬予想
[ 2016/08/20 07:04 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

8/14の血統競馬予想(エルムS&関屋記念)

夏競馬、本ブログの予想の調子が悪いですが、ブログ外で先々週、大きなところを当てました。
これを先週の京都旅行で家族旅行に還元できて大変良かったです。

2016-07-30馬券

ブログが当たらないことには、どうにもなりません。
今週も、形骸化してきて停滞気味ですが、予想をアップします。

札幌11R エルムS
◎ 11モンドクラッセ
〇 10ショウナンアポロン
▲ 12クリノスターオー
△ 5ロワジャルダン
× 連下ゾーンの馬

新潟11R 関屋記念
◎ 9ラングレー 
〇 17ヤングマンパワー
▲ 13カレンケカリーナ
× 連下ゾーンの馬

2016-08-14競馬予想
[ 2016/08/13 17:30 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)

8/7の血統競馬予想


水曜日→金曜日で京都にいってきました。
DSC_0282_r.jpg


報道にあるように、猛暑日の中でしたが、駅に直結のホテルの利点を生かし、「観光地→シャワー」の繰り返し。
東京に帰ってきましたが、こちらも朝から暑いですね。

さて、全国的に暑い中です、馬も大変ですよね。
それでは、日曜日の重賞を予想します。

小倉記念(GⅢ)
◎ 7メイショウナルト
〇 11ダコール
▲ 6マーティンボロ
× 連下ゾーンの馬

レパードS(GⅢ)
◎ 10コパノリスボン 
〇 12マイネルバサラ
▲ 6グレンツェント
△ 2ネクストムーブ
△ 13グランセブルス
注 1レガーロ
× 連下ゾーンの馬

2016-08-06競馬予想
[ 2016/08/06 17:00 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)