4/30・5/1の血統競馬予想(青葉賞&天皇賞(春))

今年は、飛び石連休ですが、比較的まとまった休みとなっています。
私も、今日明日で家族と1泊出かけてきます。仕事も忙しく、なかなか家族で出かけられていない今日この頃でしたが、久しぶりの小旅行を楽しみたいと思います。

そんな小旅行でも掛かるのが「お金」です。
旅行の裏で、以下2レースを購入し、旅行経費をチャラにしたいと思ってます。

なお、天皇賞については、特殊距離のため、サンプル数が少なく参考集計となっています。本命◎トゥインクルは、父ステイゴールド、母父ノーザンテーストの出走結果から、血統適正指数を引き上げていますが、あくまでも参考集計なので、あまり鵜呑みにせず軸候補ゾーンのボックスなども買っていみたいと思います。


4月30日(土)
東京11R 青葉賞(GⅡ)
◎ 11メートルダール
〇 13レーヴァテイン
▲ 6ヴァンキッシュラン
△ 12プロディガルサン
△ 10ノーブルマーズ
△ 4レッドエルディスト
× 連下ゾーンの馬

5月1日(日)
京都11R 天皇賞(GⅠ)
◎ 2トゥインクル
〇 8シュバルグラン
▲ 11タンタアレグリア
△ 17ゴールドアクター
△ 16ファントムライト
注 3カレンミロティック
× 連下ゾーンの馬

2016-04-3001競馬予想
[ 2016/04/30 06:54 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibakettou2014.blog.fc2.com/tb.php/381-5f47d496