8/14の血統競馬予想(エルムS&関屋記念)

夏競馬、本ブログの予想の調子が悪いですが、ブログ外で先々週、大きなところを当てました。
これを先週の京都旅行で家族旅行に還元できて大変良かったです。

2016-07-30馬券

ブログが当たらないことには、どうにもなりません。
今週も、形骸化してきて停滞気味ですが、予想をアップします。

札幌11R エルムS
◎ 11モンドクラッセ
〇 10ショウナンアポロン
▲ 12クリノスターオー
△ 5ロワジャルダン
× 連下ゾーンの馬

新潟11R 関屋記念
◎ 9ラングレー 
〇 17ヤングマンパワー
▲ 13カレンケカリーナ
× 連下ゾーンの馬

2016-08-14競馬予想
[ 2016/08/13 17:30 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)

形骸化なんて淋しいこと言わずまあマッタリ行きましょうよ
[ 2016/08/14 07:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ななしーさん

コメントありがとうございます。
このところ、ブログ予想が不調で・・・、やる気も落ちていたところで・・・。
本当にいいタイミングで元気づけられたというか。
コメントいただきましたとおり、気負わずに行きたいと思います。
引き続き、また当ブログに遊びに来てください。
[ 2016/08/14 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibakettou2014.blog.fc2.com/tb.php/398-2da8bdda