12/24-12/25の血統競馬予想(有馬記念ほか)

今年もいよいよJRA最後の競馬となります。
普段、競馬を買わない人も、競馬を買う人も、皆さんで有馬記念を盛り上げましょう。

今年の有馬記念は、クリスマスということで、クリスマスプレゼントを買って財布の中身がさみしくなっているお父さんも、自分への当たり馬券探しご尽力ください。

さて、本ブログも約3年が経ちますが、多くの方にご覧いただきここまで来ることができました。
ご愛顧いただきありがとうございます。来年も、できる限り予想をアップしていきたいと思いますので、引き続き相変わらずのお付き合いよろしくお願いします。

さて、有馬記念ですが、昨年の上位3頭を含む、豪華メンバーです。
まさか、キタサンブラックが1枠1番を抽選で引き当てるとは、思いませんでしたが、果たして有力馬を含め、どんなレースになるのか今から、楽しみです。

それでは、3日間開催の暮れの最終週、重賞3鞍の予想をアップします。


12月24日(土)
阪神11R 阪神C(GⅡ)
◎ 8ミッキーアイル
〇 1サンライズメジャー
▲ 4エイシンスパルタン
△ 5ダンスディレクター
△ 2シュウジ
△ 3ロサギガンティア
△ 15フィエロ
注 6イスラボニータ
× 連下ゾーンの馬

12月25日(日)
中山9R ホープフルS
◎ 5サングレーザー 
〇 2レオデオロ
▲ 4アドマイヤウイナー
△ 11マイネルスフェーン
注 14コスモス
× 連下ゾーンの馬
※地方馬「コスモス」は集計に含めていません。

中山10R 有馬記念(GⅠ)
◎ 6サウンズオブアース  
〇 2ゴールドアクター
▲ 14シュヴァルグラン
△ 16マリアライト
△ 1キタサンブラック
× 連下ゾーンの馬



2016-12-2425競馬予想


[ 2016/12/23 23:50 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibakettou2014.blog.fc2.com/tb.php/417-c8c1bf02