2/202/21の競馬予想(オークス&平安S)


初夏の陽気となりました。
各地で、小学校の運動会が行われていると思います。まさに絶好の運動会日和、競馬日和です。
私の娘の小学校は、昨年から運動会が秋開催となり、この暑さに慣れていないこの時期から、涼しさを感じる9月下旬に移り、ホッとしたなかで、運動会を楽しんでおります。

さて、ホースマンにとっては、今週、来週は、まさに生涯一度の大舞台、オークスとダービーです!
選ばれし精鋭たちの晴れの舞台は、今週は好天の中、開催されそうです。

さて、オークスもさることながら、土曜日の平安Sの本命◎クリノスターオーも気になっております。
アドマイヤボス産駒は、同コース

◆種牡馬別集計
集計期間:2012. 1. 9 ~ 2017. 5.13
ソート:着別度数順
--------------------------------------------------------
着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
--------------------------------------------------------
1- 2- 2- 5/ 10 10.0% 30.0% 50.0% 749 246
--------------------------------------------------------
という、好成績です。といっても、クリノスターオーとヤマカツポセイドンがたたき出した成績です。
見方を変えて、着外になった5回を見ると、4着、5着、5着、6着、4着と掲示板内で推移しています。
このコースが合うとみていいのではないでしょか。

海外帰りと年齢的な不安もあると思いますが、ここから買います。
そして、明日のオークスにつながればと思います!!

5月20日(土)
京都11R 平安S(GⅢ)
◎ 6クリノスターオー
〇 9グレイトパール
▲ 7アスカノロマン
△ 3ドリームキラリ
△ 13ラストインパクト
× 軸候補ゾーン・連下ゾーンの馬

5月21日(日)
東京11R オークス(GⅠ)
◎ 3フローレスマジック
〇 14リスグラシュー
▲ 13レーヌミノル
△ 16アドマイヤミヤビ
△ 15ヤマカツグレース
△ 2ソウルスターリング
× 軸候補ゾーン・連下ゾーンの馬

2017-05-2021競馬予想
[ 2017/05/20 10:19 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibakettou2014.blog.fc2.com/tb.php/441-0f949a48